人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大北海道展

いつものように散歩していたら、デパートで「北海道展」をやっていた。
しょっちゅうやっているようだが・・・
秋の大北海道展_a0148206_21142095.jpg

「覗いてみるか?」

デパートの催し場では次から次へと催しが変わるが、
やはり北海道展は人気のイベントなのだろう。
結構混んでいた。
秋の大北海道展_a0148206_21144486.jpg


いま、秋の大北海道展として、全国で展開しているようである。


「ちょっと早いが、食べてみるか」
今日のランチは、ここで済ますことに。
秋の大北海道展_a0148206_2115638.jpg


北海道に行くまでもなく、この地でも、特別珍しいモノではないが、
周りの雰囲気に誘われてしまった。


昔は見向きもしなかったこういうイベントにも、
気軽に立ち寄るようになった、呑気な日々である。
by seokazuo | 2012-09-22 21:12 | イベント | Comments(2)
Commented by watahiro-aya-s-m at 2012-09-30 07:00
うぁーーーーーー!!!!! 美味しそうですね♪ 私も自分へのご褒美に食べたいなぁ。。。。。そしたら、元気になれそう。。。。
Commented by seokazuo at 2012-09-30 18:03
わたぽんさん
トッピングの魚介類は、地元でも手に入りますから、
ぜひ挑戦してみてください。


<< 吊り秤を購入 杜の都、仙台 >>