人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲートブリッジも見納め?

三男の住んでいた江東区のマンション屋上(32F)からの、東京の夜景は素晴らしい。

その三男が名古屋に転勤になり、
この景色も見納めになった。

東京ゲートブリッジは、10㎞程度離れているが、長い間あのユニークな形に慣れ親しんできた。
東京ゲートブリッジも見納め?_a0148206_10563599.jpg


拉致問題解決のための世論の後押しの一環として、
東京ゲートブリッジは、この期間、「ブルーリボンカラー」でライトアップされていた。
東京ゲートブリッジも見納め?_a0148206_10565840.jpg



長い間浸しんできた江東区からの大東京のパノラマも、
これで縁が切れてしまうのは残念だが、

いままで楽しませてくれたこの貴重な拠点を与えてくれたことに、感謝しよう。
東京ゲートブリッジも見納め?_a0148206_1104193.jpg

by seokazuo | 2012-08-31 11:10 | 旅行・国内 | Comments(2)
Commented by watahiro-aya-s-m at 2012-09-02 08:55
素晴らしい夜景ですね~。こんな夜景を毎晩見ていた三男ご夫婦が羨ましいですぅ~。
Commented by seokazuo at 2012-09-04 14:49
わたぽんさん
この夜景は、マンションの屋上(32F)からの眺めです。
三男が住んでいたのは9Fでしたから、一方向だけ・・・

ただ、いつも観ていると、慣れ親しんでそれほどの感激はないようですよ。


<< バスは正確に発車 意外と早くスカイツリーに登る >>