人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってしまった!

自分の体の一部みたいであり、あるいは自分の個室でもあった我が愛車(写真)が、今しがた業者に引き取られ走り去ってしまった。
行ってしまった!_a0148206_15522593.jpg


この車には青森から鹿児島まで、旅のいろいろの思い出がある。元気だった証人でもあった。いずれ別れはあるが、これほど満足した車はほかにはなかった。

ところが妻は大きなこのSUV車は運転したがらない。


実はいままで妻専用の車も置いていたが、リタイアしたこともあり1台で共用しようということにし、妻の車を手放したのである。

結局いままでのこのSUVを、小さい車に乗り換えるという約束で、1台にしたのである。


まもなく次の出会いがある。ちょっと小ぶりにはなるが、新しい家族としてこれからの限られた時間を伴にしたい。
車種はほぼ絞り込んだ。

さあ明日は買う方の契約ネゴがある。これが楽しみ!
メーカーとしてこれまで買い叩かれたあの弱さ、あの厳しさによくぞ耐え忍んだ。
よし今度は買う立場!やり返す数少ないチャンスである。

明日が楽しみ!
by seokazuo | 2007-03-26 22:47 | 車・写真・カメラ | Comments(0)


<< ようやく納車 東北福祉大前駅 >>